精力剤のおすすめは?体験談を元に中折れに効果があった精力サプリランキングを発表します!

精力MAX

精力剤レビュー

マカエンペラーは効果なし?口コミや効果を調査してわかったこと

更新日:

マカエンペラーは効果なし?口コミや効果を調査してわかったこと

マカエンペラーの特徴

  • 驚異の配合率マカ・クラチャイダム・シトルリンの圧倒的な配合量!
  • 国内工場での一貫製造、徹底した品質管理で安全安心!
  • プライバシーに配慮!中身が分からないように届く
  • 定期コースは初回半額!買いやすい価格設定!

マカエンペラーといえば現在流行りの滋養強壮サプリの中でも知名度は高く、精力増強サプリとしての評価も高い人気の製品です。その最大の特徴といえばペニスの増大効果があるという事です。

ペニス増大と聞いて「嘘くさい」とか「本当に効果があるの?」と思う方もいるかと思います。

今回はそんなマカエンペラーについて、本当に効果があるのか口コミや実際の効果を調べてみることにしました。

マカエンペラーはマカ・クラチャイダム・シトルリンというペニス増大に効果があるとされる3つの主成分から配合されているサプリメントです。

それぞれの成分の効果を最大限に引き出す理想の組み合わせを目指し配合されていますので、理想の増大効果が期待できるという事です。

明日花キララも絶賛

公式サイトはコチラ

マカエンペラーに期待できる効果をまとめてみた

そんなマカエンペラーですが、実際どの様な効果が期待できるのでしょうか。マカエンペラーの期待できる各効果についてまとめてみました。

血流の促進によりペニスを増大させる

マカエンペラーに期待できる効果として一酸化窒素生成による血流の促進効果があります。

血流とペニス増大は一見関係ないようにみえますが、実は非常に密接な関係があります。

マカエンペラーに豊富に含まれているアルギニンを体に摂り入れると、体内で一酸化窒素が生成されます。

この体内で生成される一酸化窒素にはペニス内部の血管を広げ、血流を良くしてくれる働きがあります。

勃起の仕組みとして、ペニスにある海綿体に血液が流れ込み、ペニスが膨張することで勃起が起こります。

そして勃起時にペニスに集まる血液の量は、体内で生成される一酸化窒素の量によって決まります。

体内でより多くの一酸化窒素を生成することでペニスに集まる血液量が増え、勃起力アップ、ペニスの増大効果が期待できるのです。

マカとクラチャイダムによって精力アップ

マカエンペラーにはマカやクラチャイダムといった精力増強に有効な成分が豊富に配合されています。

マカは滋養強壮作用がとても強く「アンデスの女王」とも呼ばれています。

アルギニンを豊富に含んでおり、セックスホルモンの分泌促進効果が期待できます。

クラチャイダムは自然の滋養強壮ハーブとも呼ばれていて、勃起障害の改善や精力増強効果があります。

他にも勃起を阻害する酵素の働きを抑えてくれる効果があり、これはED治療薬のバイアグラと同様の働きをしてくれます。

マカもクラチャイダムも天然のハーブなので、バイアグラのような即効性はありませんが、副作用も無く安心して使えるメリットがあります。

シトルリンとアルギニンの相乗効果によってEDも改善

マカエンペラーに含まれているシトルリンとアルギニンは、非常に相性の良いアミノ酸で同時に摂ることで相乗効果が生まれます。

この2つの成分は体内で血液の循環を助けてくれる一酸化窒素を生成する働きがあります。

シトルリン単体では、一酸化窒素の生成量は少ないですが、アルギニンと同時に摂る事で一酸化窒素の生成量が大幅にアップします。

一般的に一酸化窒素と聞くと工場の煙突や自動車から排出されるガスで酸性雨の原因となったり、人体に有毒なイメージがあるかと思いますが、この体内で生成される一酸化窒素には血管を広げ血液の循環を良くしてくれるという良い働きがあります。

血管の通りが悪く血液がドロドロになってしまうと身体にとって必要な栄養素が体の隅々まで届かなくなってしまいます。

それだけでなく、ペニス周りの血液の循環も悪くなり勃起力の低下が起こり、最終的にはペニスの筋肉細胞が縮んでしまい勃起障害が引き起こされてしまうのです。

マカエンペラーに含まれているアルギニン、シトルリンはED治療薬のような即効性はないですが、継続的に使用することで徐々に血管を柔らかくし血流がスムーズな状態にしてくれます。

その結果として性機能不全の改善効果があり、ペニスをサイズアップしやすい状態にすることができます。

マカエンペラーはなぜペニスのサイズアップに良いと言われてるの?20代でも使える?

マカエンペラーにはペニスの増大に効果的なマカやアルギニン、シトルリンが豊富に含まれています。

アルギニンやシトルリンは体内で一酸化窒素を生成し、ペニス内部の血管を広げ、血流を良くしてくれます。

血流が良くなる事でペニスに集まる血液量も増えるので勃起力、持続力が上がります。

マカは精力増強効果の他、成長ホルモンを活性化させ、男性ホルモンであるテストステロンの分泌を助けてくる働きがあります。

テストステロンが体内で分泌されると身体がより男らしくなろうとして脳が信号を出します。

この分泌されるテストステロンの量が増えれば増える程、「身体をより男らしくしろ!」、「ペニスをもっと大きくしろ!」と脳が信号を出します。

この男性ホルモンの働きに加え、ペニスに集まる血流量を増やす一酸化窒素の効果によってペニスの筋肉細胞に細胞分裂を引き起こさせることでペニスの増大が起こります。

マカエンペラーではこれらの増大に効果的なマカ、アルギニン、シトルリンの3つの成分を理想的な配合で摂ることができるので、理想の増大効果が期待できるのです。

そしてこの反応は年齢問わず20代でも40代でも50代の方でも年齢問わず期待できます。

マカエンペラーの口コミを調査してみた

実際にマカエンペラーを使用した方の口コミを調査してみました。ネット上に様々な口コミがありますが、良い口コミだけでなく悪い口コミも含めて確認してみましょう。

実際にマカエンペラーを使用した方の口コミを調査してみました。

マカエンペラーの良い口コミ

良い口コミ
バイアグラなどの精力剤をずっと使っていましたが、根本的な解決にはならないと知り精力サプリであるマカエンペラーを試していました。

使ってみた感じ、即効性は確かにありませんが、継続して飲んでいたらちゃんと効果を発揮してくれました。

そもそもサプリなので継続して飲むことは必須で、現在2ヵ月目になりますが下半身の調子が戻ってきたのと身体も元気になってきました。品質も良くとてもいい商品だと思います。

良い口コミ
歳のせいか、持続力に悩んでいました。ハード飲みした翌日から朝立ちが凄かったです。
今では射精したあとも勃起したままで、彼女も喜んでいます。
良い口コミ
定期購入中です。個人的にどのサプリよりも効きます。2袋飲むとすごく元気になります。

いつもは1袋、頑張りたい時に2袋って感じで飲んでます。サイズは気持ち大きくなったなって感じです。

良い口コミ
最高です!自分の体質にあってるのか彼女からも何か飲んでるでしょ?って聞かれるくらいヤバイです。フィニッシュの量もめっちゃ増えたし、感度も上がって最高です。

マカエンペラーの悪い口コミ

悪い口コミ
増大と聞いて使ってました。一ヵ月ほど飲んでみても正直効果が実感できませんでした。
もう少し継続して飲めば良かったのかな?とも思います。
悪い口コミ
疲れた時に飲んでますが、正直効果はあんまりって感じです。
悪い口コミ
期待がふくらみ購入してみましたが、いくつ飲んでも効果もまったく無い、ただの気休め商品でした。
悪い口コミ
飲み始めて一ヶ月が経ちましたが、勃起した時の硬さや持続力は上がったと思います。大きさも変化は無いように思います。リピートするかと言われたら、微妙です。

マカエンペラーの成分の効果について調べてみた

マカエンペラーはマカ・クラチャイダム・シトルリンの3つの主成分によって構成されています。

これらの成分は実際どのような効果があるのでしょうか。

各成分の効果について調べてみました。

マカエキスパウダー

マカエンペラーにはマカエキスパウダーが配合されています。

マカは豊富なアルギニンを含んでいて精力回復効果の他、私たちの身体を動かすガソリンとも呼べる血液の循環を良くしてくれる働きがあります。

アミノ酸であるアルギニンの他、アルカロイド、ステロイド、アントシアニンなどの効果的な成分もたくさん含まれていて、免疫力アップ、集中力アップ、ストレス軽減効果、不妊症の改善効果などが期待できます。

他にも亜鉛も多く含まれているので精力増強効果の他、男性ホルモンをより活性化させるので筋力増強やペニスの増大に効果があります。

マカは全身の健康状態を向上させ、精力を増強をしてくれる素晴らしい働きをもっています。

マカはペルー原産の根菜で標高約4000メートルのアンデス高地の厳しい環境下で栽培されており、生き抜くために土壌の栄養素を余すこと無く吸い続けて成長します。

一度マカを栽培した土地は、その土に栄養素が戻ってくるまでの数年間植物を育てることができない不毛地となってしまいます。

それだけ豊富な栄養素を吸い続け成長したマカだからこそ、私たちの身体にとっても有効な栄養素を豊富に含んでいるのです。

L-シトルリン

L-シトルリンはスイカやキュウリなどの野菜に含まれている天然成分です。

シトルリンを摂ることで体内のアルギニン量が増加します。

その結果として一酸化窒素が生成され血管が広がり、身体をめぐる血液量が増えます。

血流量が増えることで運動パフォーマンスが向上する他、新陳代謝が上がるので肌のターンオーバーが促進され美肌効果、むくみや冷え症の改善をします。

また脳の血流も増えるので集中力アップ、記憶力アップ、ストレス軽減効果などもあります。

ペニス増大サプリにはシトルリンは欠かせない存在と言われていますが、直接的にペニスに効果をもたらす訳ではありません。

継続的にシトルリンを摂取することでペニスに集まってくる血液量も増えるので、勃起力の向上、持続力アップ、性機能不全予防効果があります。

クラチャイダムパウダー

クラチャイダムはタイ原産国の天然ハーブで1000年以上も昔から滋養強壮や体力回復効果があるとして使われてきました。

黒ウコンやブラックジンジャーと呼ばれ、マカの2倍量以上ものアルギニンが含まれていたり、抗酸化作用を促進するポリフェノール、アントシアニンやなどの有効成分も豊富に含まれています。

クラチャイダムにはED治療薬と同じ一酸化窒素を生成する働きがあり、精力増強効果だけに注目したらマカよりも効果的です。

マカと併用することでより高い精力増強効果・ペニスの増大効果が期待できるといわれています。

マカエンペラーの全成分

マカエキス末(マカエキス、マルトデキストリン)、L-シトルリン、クラチャイダム粉末、デンプン、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素

マカエンペラーはいつ飲めば良い?何ヶ月くらい飲めばペニスのサイズアップするの?

マカエンペラーの効果をより効率良く実現するために理想とされる飲み方は2パターンあります。

一つは朝の空腹時に飲む方法です。

朝の起床後は内臓の働きがリセットされていますので、栄養素が身体に吸収しやすい状態になっています。

マカエンペラーに含まれているサイズアップに効果的な栄養素も身体に効率良く吸収させることができますので、朝の空腹時に飲むことでペニスの増大や精力増強に繋がりやすくなります。

マカエンペラーを飲むもう一つの理想的な時間帯は夜の寝る前です。

なぜかというと、私たちの身体のシトルリンの吸収効率が一番高まる時間帯が夜だからです。

シトルリンの吸収率が高まれば高まるほど、体内でのアルギニン量、一酸化窒素の生成量が増えます。

更に夜22時~深夜2時がペニスの増大に欠かせない男性ホルモンの分泌量が最大限に高まる時間帯でもあります。

マカエンペラーにはホルモンの分泌を促す作用があるので、夜寝る前に飲む事でより効果的に男性ホルモンの分泌量を増やす事ができます。

また、マカエンペラーにはメーカーが推奨する飲み方が2つあります。

一つは通常通りに1日1包(3粒)ずつ飲むソフト飲みといわれる飲み方です。

この飲み方は多少時間が掛かっても確実にサイズアップしたい!という方にオススメします。

もう一つが1日に2包(6粒)ずつ飲むハード飲みといわれる飲み方です。

この飲み方は通常の2倍のペースで使い切る飲み方なのでより早く効果を実感することができますが、その分コストパフォーマンスが悪くなります。

マカエンペラーにはED治療薬の様な即効性がありませんので、毎日継続して飲み続ける事がとても重要になってきます。

個人差もあるため、最低1~3ヵ月以上は継続して飲み続けることで理想の増大効果を期待できます。

マカエンペラーを飲んで副作用は出るの?気をつけておいた方が良いことはある?

マカエンペラーの気になる副作用ですが、基本的にはありません。

実際にマカエンペラーを飲むことによって副作用が出たという報告もありません。

GMP、HACCP、有機JASの認定取得工場の徹底した品質管理下で製造されており、臨床試験でも人体に毒性が無い事が確認されていますので、安全に安心してご使用頂けます。

しかし、副作用が無いと言われてもかかりつけの病院があったり、現在飲んでいる薬がある方は併用しても大丈夫なのか心配になる方もいると思います。

マカエンペラーの効果として血管を広げ血流改善を促進する効果、ED治療薬にも含まれるアミノ酸が配合されているので、心臓疾患をお持ちの方や血圧に異常のある方、ED治療薬を飲んでいる方はマカエンペラーと併用可能かどうか医師に相談すると良いでしょう。

また、マカエンペラーを飲むことで「ニキビが増えた」などの口コミを見かけることがあると思います。

これは配合成分のマカの効果で、マカには男性ホルモンの分泌を促進する作用があるため、人によっては皮脂の量が増えニキビが増える可能性があります。

しかしこれは、マカエンペラーがそれだけ男性ホルモンに影響を与える力があるという事でもあります。

ペニスの増大効果は男性ホルモンと一酸化窒素の血流促進効果によって引き起るので、それだけ効果のあるマカエンペラーはペニスの増大効果を期待できるという事です。

個人差はありますが男性ホルモンの影響により皮脂の量が増える可能性がある為、洗顔はしっかりと行った方が良いかもしれませんね。

マカエンペラーを買うなら公式サイトがおすすめ!どこが最安値か比較してみた

マカエンペラーを買うならどこで買うのが安いのでしょうか。

公式サイト、amazon、楽天サイトを比較してみました。

個数 公式 amazon 楽天
1箱(3粒×30包) 7,300円 8,100円 7,884円
2箱(3粒×60包) 14,200円 15,336円 15,336円
3箱(3粒×90包) 21,000円 22,680円 22,680円

マカエンペラーを買うなら価格的にも公式サイトが絶対にオススメです。

定期的に使用するのであれば定期購入コースもありますし、少しでもコスパを良くしたいのであれば公式サイトから購入する方が良いでしょう。

マカエンペラーは定期コースがお得!

マカエンペラーを継続的に使用したい方に絶対オススメしたいのが定期購入コースです。

公式ホームページからいつでも申し込みが可能で、定期購入者限定の特典が受けられます。継続して使用していくのであれば定期購入コースで申し込むのがオススメです。

割引価格で購入できる


初回購入者限定で半額の3,400円で購入できます。2回目以降は割引価格の6.800円(通常7,300円)で継続して購入できます。

送料・手数料が無料


送料や代引き手数料などが無料になります。
商品代金のみで購入できます。

定期購入コースは入会費や年会費も無料ですので、お買い得で継続しやすく大好評頂いています。

定期購入と聞いて、解約手続きの事や購入をやめたい時に手間が掛かりそうと思う方がいるかもしれませんが、マカエンペラーの定期購入コースはいつでも解約が可能で解約金等も一切かかりませんので安心して利用頂けます。

定期コースはいつでも解約可能!

マカエンペラーの定期購入コースはいつでも解約が可能です。

他の精力サプリのように数ヵ月以上の継続購入が条件等の縛りもありませんので、驚くほど簡単にいつでも解約ができます。

定期購入コースを申し込んで1回の購入のみですぐに解約ということも可能です。

ただし注意点が一つだけあり、商品配達指定日の2週間前までに解約の連絡をしないといけません。

配達指定日の2週間以内になってしまうと次回購入分の配送は止められないので、その点だけ注意しましょう。

マカエンペラーの解約はどこに連絡すればいいの?

マカエンペラーの解約方法は、公式ホームページの問い合わせ窓口に電話かメールをするだけで良いので簡単に手続きが可能です。

電話かメールで解約する旨を伝えるだけなので、引き止められたり勧誘を受けたりする事もありません。

電話であれば数分で手続きが可能なのですぐに解約することができます。

土日祝日も含め24時まで電話対応を受け付けていますので、忙しい方でも安心してお電話頂けます。

-精力剤レビュー

Copyright© 精力MAX , 2024 All Rights Reserved.