精力剤のおすすめは?体験談を元に中折れに効果があった精力サプリランキングを発表します!

精力MAX

精力剤レビュー

ヴォルスタービヨンドの効果がやばすぎ!口コミをまとめてわかったこと

更新日:

圧倒的な成分配合で、人気・知名度No.1

ざっくり言うと…

  • 精力剤の中では人気・知名度共にNo.1の実力
  • 配合する成分にこだわり抜いたカプセルが大きめの精力剤
  • 安心の30日間返金保証制度
  • 大きめカプセルでも飲めるならかなりの効果に期待できる
  • 現在、期間限定のお得なキャンペーン

ヴォルスタービヨンドは精力剤業界の中で人気度・知名度・実力などあらゆるNo.1を取っている人気商品です。

というのも、Googleで検索されている検索数を調べたところ、私が以前使っていたヴィトックスαに比べて2倍だったのです。つまり、ヴィトックスαに比べて純粋に2倍近くの利用者がいるということがわかりました。

このことから、ヴォルスタービヨンドはヴィトックスよりも人気を集めており、効果が高いということが予想できます。

そして、期間限定ではありますが、先着順でお得なキャンペーンも実施されており、とてもお得に精力剤を購入することができるんです。

ただ、このキャンペーンは先着500人のキャンペーンなのですが、こまめにチェックしてみたところ意外と早く終わることがわかりました。

キャンペーンが毎月変わっています。どんなキャンペーンがやっているかは公式サイトでチェックしてくださいね。

5/8までの期間限定で開催されているまとめ買いキャンペーンは年に数回しか実施しない一番お得な価格です。

4/16~5/8まで、年に数回のまとめ買いキャンペーン中

数量に達したら終了するのでお早めに💦

ヴォルスタービヨンドが人気の理由

ヴォルスタービヨンドの人気の理由、それはこだわり抜かれた成分にあると思います。

成分にこだわり過ぎて、精力アップに必要な成分を入れ過ぎたため、カプセルが増大し過ぎたらしいです。

ヴォルスタービヨンドとヴィトックスαの大きさ比較

ちょっと写真ではわかりにくいですが、ヴォルスタービヨンドのほうが若干長く、太いです。

実際に飲んでみた感じだと、カプセルが大きいのに、なぜか喉はスルッと通っていく感じだったので、大きさについてはそこまで気にしなくて良いと思います。

人気の理由まとめ

  • 存分に配合された精力アップの成分
  • 30日間の返金保証

上記の2つによって、利用者から圧倒的な人気を得ていると思われます。

他の精力剤には返金保証がついているものが少ないので、ヴォルスタービヨンドはとりあえず試すことができるというのはポイントです。

精力剤って数百円で買えるものではないし、失敗はしたくない。だからこそ返金保証がついていれば安心して試すことができると思います。

とにかく一度飲んで、ペニスが増大しなかったら返金してもらえるのでダメ元で試してみるのもアリではないかと思っています。

ペニスの増大効果を実感できたら次も買えば良いのですからね。

返金保証があるのは公式だけ

※返金保証は初回に限ります。

実際にヴォルスタービヨンドを飲んだことで感じた効果をまとめてみた

ヴォルスタービヨンドがなぜこんなに人気なのかという部分について説明しましたが、配合されている成分や値段よりも気になるのは【実際にどんな効果を感じることができたのか】だと思います。

私はヴィトックスαも飲んでいたことがあるので、その経験も踏まえて、ヴォルスタービヨンドを飲むことでどんな効果を感じたのかをまとめてみました。

ヴォルスタービヨンドには血液の循環をよくする作用があるアルギニンやシトルリンといった成分が入っています。

普段から精力剤を飲んでいますが、ヴォルスタービヨンドを飲んだ初日は、いつもと違う感覚でした。

ペニスがパンパンになって、感度が増した気がする

これまで精力剤ではヴィトックスαやバイタルアンサー、クラチャイダムゴールドなど、人気の精力剤を飲んできました。

もちろん、これらの精力剤でも効果を実感することができたのですが、ヴォルスタービヨンドを飲むと、いつもと違う感覚になりました。

勃起した時になぜかペニスがパンパンになって、亀頭の感度が増していました。

そのお陰か、彼女にフェラされただけでイってしまいました。。。

もちろん、二回戦として、セックスもやりましたが。

中折れどころか、中イキさせることに成功した

私が精力剤を飲み始めたきっかけは、セックス中に中折れしてしまうということです。

精力剤を飲み始めてからは、中折れをすることはほぼなくなり、満足していましたが、ヴォルスタービヨンドを飲み始めてからペニスが増大したのか、彼女が中イキするようになり始めました。

正直なところ、中イキなんてさせてことなかったので、めちゃくちゃ興奮しました。

中イキした彼女は、ヤリ終わった後の数分間は全く動けず、ぐったりしていました。嬉しかったので、その時の写真を撮りました笑

こんな感じでスマホを見ながら、少し休憩させて欲しいと言われました。

ヴォルスタービヨンドを飲んだお陰でこんなことになって、とても嬉しいです。

彼女が言うには確実にペニスが大きくなっているらしい

私が精力剤を飲んでいることは彼女も知っています。

これまでに飲んできた精力剤の効果もあるとは思いますが、ヴォルスタービヨンドを飲み始めて少ししたくらいで、彼女からペニスが確実に大きくなっていると言われました。

自分ではそこまで実感していませんでしたが、彼女が言っているので間違いないと思います。

ヴォルスタービヨンドはペニス増大にも効果的

※返金保証がついています。

ヴォルスタービヨンドはこんな人におすすめ

こんな人におすすめ

  • 精力が落ちてきて昔のような元気がない
  • ペニスの大きさに悩んでいて、サイズアップしたい
  • 女性をめちゃくちゃにして、もっと興奮できるセックスがしたい

ヴォルスタービヨンドは精力増強によいとされる成分が多く含まれていますので、【勃起力が弱くなってきた】・【性欲が落ちてきた】というかたには、効果が期待できますのでおすすめです。

私のように、ペニスが増大すればセックスをした時に相手の女性をめちゃくちゃにイかせることができるので、自分自身もかなり興奮できると思います。

女性の反応が良ければ自分も興奮するので、中折れもしにくくなりますよ。

ヴォルスタービヨンドにはどんな効果が期待できるのかまとめてみた

ヴォルスタービヨンドに配合されている主な成分は、①L-シトルリン/②アルギニン/③亜鉛がメインとなる成分です。

この3成分はペニスの血流を促すことで勃起力を高めるのが狙いです。

成分効果

L-シトルリン シトルリンはアミノ酸の一種で食品から摂取することができます。血流促進効果があり、疲労回復、滋養強壮などに良い成分です。
アルギニン アルギニンもアミノ酸の一種です。体内で合成されますが、加齢と共に合成量が減少していきます。10代をピークに、40代に差し掛かるとピーク時の半分ほどしか合成されません。
代謝を促し、筋肉の組織を強化します。また、疲労回復などにも効果がある成分です。
亜鉛 亜鉛はタンパク質の合成に関係する酵素の一つで、体内で作り出すことはできません。
抗酸化作用や新陳代謝を活発にする成分です。

ヴォルスタービヨンドを買う前に参考になった口コミをまとめておいた

私が厳選した良い口コミと悪い口コミをが紹介します。

参考になったヴォルスタービヨンドの良い口コミ

良い口コミ
数週間で勃起の固さに変化がありました。これからペニスが大きくなるのが楽しみです。
良い口コミ
1か月飲んで私には合わなかったので返金手続きをしました。効果はありませんでしたが、きっちり返金されてきたので商品がアップグレードしたら再購入したいです。
良い口コミ
3か月使用して亀頭が大きくなってきた気がします。仮性包茎でしたがズル剥けになりました。

効果を体験した型は継続して飲んでいる口コミが多かったです。

また、効果がない方の返金対応もきちんとしているようで、とりあえず試すには手が出しやすいですね。

私も3か月間は飲み続けてより効果を実感しました。

参考になったヴォルスタービヨンドの悪い口コミ

悪い口コミ
1日6粒飲んで10日で使い切ったが変化なし。
悪い口コミ
1か月飲み続けましたが大きな変化無し。予算の関係から継続は難しそう。
悪い口コミ
返金手続きをしたが、飲んだ後のPTP包装がなかったため返金されなかった。

返金対応の条件を満たしていればきちんと対応されますので、事前によく確かめときましょう。

継続して飲むことが重要ですので、まずは2~3か月飲み続けましょう!

ヴォルスタービヨンドのSNSでの口コミ

ヴォルスタービヨンドに含まれている成分について調べてみた

公式サイトには詳細は省略されているので、ヴォルスタービヨンドの成分表をまとめました。

「本当に良い成分が入っているのか?」と不安になっている方もいると思いますので書いておきます。

ヴォルスタービヨンドの全成分

L-シトルリン、ゼラチン、山芋抽出物、亜鉛含有酵母、黒胡椒抽出物、赤ワインエキス末、トンカットアリエキス末、マカ末、L-オルチニン塩酸塩、ヒハツエキス末、イチョウ葉エキス末、カンカニクジュヨウエキス末、カツアバエキス末、ムイラプアエキス末、スピルリナ末、ムクナエキス末、黒ショウガ末、アカガウクルア末、ハバネロ末、タマネギ外皮エキス末、マカエキス末(デキストリン)、黒心筋エキス末、トナカイの角粉末、豚睾丸末、マムシ末、すっぽん末、タツノオトシゴ粉末、サメ軟骨抽出物、エラブ海蛇粉末、蜂の子末、ヤツメウナギエキス末、コブラ末、ハブ粉末、黒蜂粉末、馬睾丸末、サソリ粉末、α-GPC(グリセロホスホコリン)、ビール酵母抽出物(核酸含有)/L-アルギニン、ステアリン酸Ca、微粒二酸化ケイ素、着色料(カラメル)、クエン酸、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB₈ナイアシン、ヘム鉄、炭酸マグネシウム、L-グルタミン、L-フェニルア、ラニン、L-リジン塩酸塩、L-チロシン、L-メチオニン、L-アラニン、L-ヒスチジン、L-セリン、L-アスパラギン酸ナトリウム、ビタミンB₁、ビタミンB₂、ビタミンA、葉酸、ビタミン₁₂(一部にやまいも、ザラチン、豚、大豆を含む)

ペニスに良いとされている成分が豊富に含まれています。

ヴォルスタービヨンドが他の精力剤よりも優れていると感じたことをまとめておいた

ヴォルスタービヨンドが推している成分が、更に2つあります。

それは、「ジオパワー15」と「バイオぺリン」という成分です。

ジオパワー15は、山芋の成分でペニス増大を促す成分となっており、バイオぺリンは血管を拡張させる効果と血流を促す効果が期待できます。

これらの成分がバランスよく配合されており、ペニスの勃起力とペニス増大効果を謳っています。

ヴォルスタービヨンドによって起きる恐れがある副作用についてまとめてみた

ヴォルスタービヨンドは、厚生労働省GMP認定の工場で生産(一定の安全性と品質が確保)されているため安心です。

詳しくは下記のサイトから見れます。

GMPマークとは?厚生労働省公式HPより

ヴォルスタービヨンドはあくまでサプリメントです。

成分を見るとわかりますが、血行促進の補助ですので副作用の心配はありません。

ヴォルスタービヨンドを最も効果的に摂取する方法を試してみた

飲む量は1日3粒~6粒がメーカーのおすすめの摂取量となっています。

成分には1日の基準の摂取量がありますので、効果を実感したいからと過剰に摂取すればいいというわけではありません。

成分表や入り数を考慮するとおすすめの飲み方は『1日3粒』です!

3粒で十分に摂取でき、一か月で1箱消費する計算です。
短い期間で摂取量を増やすよりも、『毎日継続して飲み続ける』ことがペニスに効果的な飲み方です。

ヴォルスタービヨンドを安く買えるお店を調べてみた

楽天でもヴォルスタービヨンドは販売しておりますが、公式サイトからの購入がお安くなってます。

楽天では最安値で13,800円ですが、公式サイトは1箱で12,800円で購入可能です。

一度に3箱購入するとプラス1箱が付いてくるため更にお得に購入でき、30日間の返金機関が設けられておりますので、公式サイトからの購入をおすすめします。

ヴォルスタービヨンドを飲んだ私とセックスした彼女の感想を聞いてみた

彼女にはヴォルスタービヨンドを飲んでいることを隠していましたが、飲み始めて1週間後にセックスをしたところ、挿入したときに、すでにペニスの硬さに驚いていました(笑)

私もヴォルスタービヨンドのせいか、性的興奮が抑えられず、猿のように腰を振っていました。

セックスが終わった時にあとに彼女に聞いたら、10代のペニスかと思ったとのこと(笑)

このペニスがあればセックスレスを迎えることもなさそうです(笑)

返金保証があるのは公式だけ

※返金保証は初回に限ります。

-精力剤レビュー

Copyright© 精力MAX , 2024 All Rights Reserved.