精力剤のおすすめは?体験談を元に中折れに効果があった精力サプリランキングを発表します!

精力MAX

精力剤レビュー

クラチャイダムゴールド効果はどうなの?騙されたって口コミも見つけたけど真相は?気になるので飲んでみました

更新日:

クラチャイダムゴールド効果はどうなの?騙されたって口コミも見つけたけど真相は?気になるので飲んでみました

クラチャイダムゴールドの特徴

  • クラチャイダムのアルギニン含有量はマカの3倍以上
  • 精力アップを目指している人に最適
  • 他の精力剤と比べて初回が安く試せる
  • 定期コースでも初回で解約可能

クラチャイダムゴールドは生姜の一種であるクラチャイダムとゼラチンのみで作られている精力剤です。

クラチャイダムはアルギニンの含有量がマカの3倍以上とも言われており、精力アップには絶大な効果が期待できます。

生姜の一種というだけあって天然成分で作られているので、副作用が心配な方でも安心して飲むことができるので人気を集めています。

初回4,200円で試せるのはココだけ

当サイト限定で今だけ実施されているキャンペーンです。

クラチャイダムゴールドを飲もうと思ったきっかけについて。こんな効果に期待しています。

年齢とともに仕事の疲れが抜けにくくなり、それに伴いペニスの元気がなくなってきたのを感じていたところ、クラチャイダムゴールドの評判が高いことを知りました。

クラチャイダムゴールドは、活力アップ、精力アップに良いとされている、アルギニン、アミノ酸、ミネラルといった栄養が豊富に配合されています。

今は、体のけだるさで夜の生活までやる気が起きません。

クラチャイダムゴールドを飲んで、20代のような若々しい体とペニスに戻りたいと思い購入しました。

クラチャイダムによって安全に精力を蓄えたい

天然成分のほうが安心して使える

そもそもクラチャイダムとは何か。

クラチャイダムには、精子の量や質を高め、勃起障害の改善をする効果があると言われています。

よく勃起不全のために用いられるバイアグラには副作用がありますが、クラチャイダムは天然のハーブなため副作用が一切ありません。

副作用がないので、安心して精力アップできるというわけです。

マカを超える栄養成分のクラチャイダムのみの効果を実感してみたい

マカの3倍のアルギニンってあそこが破裂しちゃうんじゃないかな?

マカを摂取すると、精力アップに効果的とメディアなどでよく取り上げられていますので、マカの認知度は世間的にも高いです。

ですが、クラチャイダムはマカの栄養成分を凌ぐといわれており、若々しさを取り戻したいためクラチャイダムの効果を自分で飲んで体感しようと思いました。

BCAAも含まれているから体作りにも最適だと思った

ムキムキの男って見るだけで興奮するの

BCAAは必須アミノ酸で身体の疲労軽減の効果が狙えます。

BCAAは体内で作られないので、サプリメントなどで摂取するしかありません。

あれもこれもとサプリメントを増やすのは大変ですが、クラチャイダムゴールドに含まれているので一石二鳥です。

今まで飲んでいた精力剤以外も試してみたい

体の相性があるように、精力剤にも相性があるのよ

精力剤をいくつも飲んでいる私ですが、自分にどれが一番合うのか知りたいため、クラチャイダムゴールドを試そうと思いました。

クラチャイダムゴールドは、副作用がないので安心して飲めるとこがいいですね。

クラチャイダムってなに?どんな効果がある?

クラチャイダムってなんとなく聞いたことはあっても馴染みのない成分なので、ぶっちゃけ何なのか、どんな効果があるのか、など知らない人も多いかと思います。

ここでは、クラチャイダムにはクラチャイダムとはどんなもので、どんな効果が期待できるのかを詳しく解説させて頂きます。

クラチャイダムのこんな効果に期待

  • アルギニンやBCAAなどが含まれており、筋肉増強が期待できる
  • 滋養強壮や精力増強に効果的
  • 動脈硬化や心筋梗塞、癌の予防も期待できる

初回4,200円で試せるのはココだけ

当サイト限定で今だけ実施されているキャンペーンです。

クラチャイダムとは生姜の一種である

クラチャイダムとは、東南アジア原産のショウガ科バンウコン属の多年草で、「黒ショウガ」や「黒ウコン」とも呼ばれています。

他のショウガ科の植物と同様に、土の中に根茎があり葉は地上に生え、見た目も一般的なショウガに似ています。

クラチャイダムにはアルギニンやBCAAなどが含まれている

クラチャイダムの精力アップのアルギニン、体の疲労感をとる成分のBCAAが含まれています。

別々のサプリメントなどで、ひとつづつ飲み続けるのは大変ですが、クラチャイダムゴールドにはすべて含まれていますので、継続しやすいです。

クラチャイダムは滋養強壮や精力増強に効果的!

クラチャイダムにはいろんな効能が期待できるため万能薬とも言われています。

アルギニンの配合量で、精子の数を増やし質を高めてくれます。

ペニスの血管拡張も促すことで、精力増強も期待できます。

クラチャイダムは動脈硬化や心筋梗塞、癌の予防も期待できる!

クラチャイダムの成分として有名なのはフラボノイドです。

フラボノイドには抗酸化作用があり、アンチエイジング効果、動脈硬化、心筋梗塞、がん予防などが上げられます。

更にフラボノイドには、中折れ酵素といわれるPDE5を抑える効果があります。

精力アップと体を元気にしてくれる効果が沢山含まれています。

クラチャイダムゴールドの評判は?口コミをまとめてみた

購入者のリアルな声をまとめました。購入前の参考にしてください。

クラチャイダムゴールドの悪い口コミ

悪い口コミ
私には全然効果なし。体質が合わなかったのでしょうか。
悪い口コミ
気休め程度の効果。求めていた効果は得られなかった。
悪い口コミ
2度購入していますが、3度目の購入はしなかったです。
悪い口コミ
最初は効果があったかな。それ以降特に変化を感じなかった。

悪い口コミは、効果がなかった方や効果が薄いかたの口コミが多いです。

クラチャイダムゴールドの良い口コミ

良い口コミ
今まで他の精力剤では効果がなかったがクラチャイダムゴールドで効果を感じた。
良い口コミ
元気になって男としての自信を取り戻しました。
良い口コミ
疲労感もとれ、毎日エネルギッシュに活動できています。
良い口コミ
定期コースがお得すぎる!かれこれ飲み続けて1年以上です。

良い口コミは、精力アップの効果以外に、体の活力アップや金額が安いという口コミがありました。

年齢が上の方ほど効果を感じやすいようです。

初回4,200円で試せるのはココだけ

当サイト限定で今だけ実施されているキャンペーンです。

クラチャイダムゴールドの成分や副作用をまとめてみた

体に摂取するものですが、その成分と安全性は知っておくべきだと思いますのでまとめました。

クラチャイダムゴールドの全成分

果糖ぶどう糖液糖、はちみつ、トンカットアリエキス、霊芝エキス、コブラエキス、マムシエキス、ガラナエキス、人参エキス、ハブエキス、クラチャイダムエキス末、ムクナエキス末、ヒハツエキス末、豚睾丸エキス末、L-シトルリン、カキエキス末、酸味料、シクロデキストリン、香料、カフェイン(抽出物)、L-アルギニン、保存料(安息香酸Na、パラオキシ安息香酸ブチル)、ビタミンB₆、ビラミンB₂、ビタミンB₁、香辛料抽出物

クラチャイダムとシトルリンはどう違うの?

血流を促すことで、ペニスの勃起のサポートをすることや、疲労軽減効果などと似た性質をもっています。

ただ、クラチャイダムに含まれている成分、アルギニンからアミノ酸などいった身体に良いとされる成分が含まれています。

アルギニンの中には、成長ホルモンの合成を促し、健康維持のために必要な成分が、シトルリンとの大きな違いです。

クラチャイダムを飲むことによって、日々の活力のサポートとペニスの悩みなどを、一つのサプリメントで補えることができるのが大きな魅力です。

クラチャイダムはマカの3倍以上のアルギニンを含んでいる

クラチャイダムのアルギニンの配合量です。

精力アップで有名なマカの成分の3倍の含有量があります。

100gmに含まれるアルギニンの含有量の表です。

マカ 610mg
クラチャイダム 2190mg

含有量の差は一目瞭然です。

これだけでも、クラチャイダムを摂取するほうがより効果が期待できそうです。

クラチャイダムは天然成分?副作用の心配はあるの?

クラチャイダムゴールドは、天然のハーブからできていますので副作用は一切ありません。

タイでは、1000年以上も前から健康維持のために飲み続けられており、マウスでの検査も行われています。

製作工程も、安全性を定めているGMPやHACCPの厳しい規格をクリアして製造されています。

精力剤に不安な方でも安心して服用をはじめられると思います。

クラチャイダムゴールドを実際に体験してみた

アルギニンが豊富に含まれているため、飲んだ翌日から下腹部に熱いものを感じるようになりました。

普段は、仕事で疲れているのでオナニーできないこともありましたが、クラチャイダムゴールドを飲んだ翌日は、疲れているのでオナニーせずにはいられませんでした。

若い時も疲れていてもオナニーはしっかりやっていたので、あの頃にもどったかとおもいました(笑)

勃起力に関しては、これまで使っていた他の精力剤のお陰か?

クラチャイダムゴールドを飲み始めて、精力アップをしてムラムラする機械は増えました。

ただ、ペニスの勃起力(固さや持続)については、ヴィトックスαなどの精力剤の効果のおかげかと思います。

クラチャイダムゴールドは手軽に始められるので、精力アップを感じたい人にはおすすめできます。

クラチャイダムゴールドに勃起力や陰茎増大効果はありませんのでご注意ください。

もし、勃起力や陰茎増大を期待するのであれば、こちらの精力剤をおすすめします。

関連記事
圧倒的な成分配合で、人気・知名度No.1
ヴォルスタービヨンドの効果がやばすぎ!口コミをまとめてわかったこと

ざっくり言うと… 精力剤の中では人気・知名度共にNo.1の実力 配合する成分にこだわり抜いたカプセルが大きめの精力剤 安心の30日間返金保証制度 大きめカプセルでも飲めるならかなりの効果に期待できる ...

彼女が興奮しすぎて、上に乗った時のグラインドの激しさが増しました😇

前までだと、グラインドが上手くいかず、すぐに抜けてしまっていたのですが、クラチャイダムゴールドを使い始めてからはなぜかグラインドが激しくなったのでとても嬉しいです。

初回4,200円で試せるのはココだけ

当サイト限定で今だけ実施されているキャンペーンです。

他の精力剤をやめて、クラチャイダムゴールドを飲んでいても精力が落ちた気はしない!

マカ以上の栄養成分のおかげか、他の精力剤をやめても精力は一切落ちた気はしませんでした。

ペニスの勃ち具合やムラムラする頻度も増えていますので、男としての自信もついています。

夜に急なお誘いがあっても、ペニスは元気に勃ちましたので、クラチャイダムゴールドを飲み続けて夜の楽しみが増えました。

クラチャイダムゴールドも余裕でアリだと思った!

クラチャイダムゴールド公式サイト

クラチャイダムゴールドは、精力アップの効果は感じることができました。

他の精力剤に比べると比較的安価で購入できるため、効果と継続しやすさから考えると続ける価値はあると感じました。

精力剤を購入を、「価格」「安全性」で心配だ。という方におすすめできる精力剤です。

初回4,200円で試せるのはココだけ

当サイト限定で今だけ実施されているキャンペーンです。

-精力剤レビュー

Copyright© 精力MAX , 2024 All Rights Reserved.