精力剤のおすすめは?体験談を元に中折れに効果があった精力サプリランキングを発表します!

精力MAX

精力剤レビュー

ヴィトックスαの効果は?飲んでビックリ!俺の口コミ体験談を聞いて欲しい

更新日:

ヴィトックスαで中折れ解消効果を体感!俺のリアルな口コミ聞きたい?

ざっくり言うと…

  • ヴィトックスαを購入するか迷ったけど結果的に良かった
  • 中折れや勃起不全、ペニス増大は精力剤が一番合っている
  • 初めて買った精力剤、ヴィトックスαで満足できたが、他の精力剤も試してみようと思っている
  • ヴィトックスαによる副作用を少し心配したが良いことしか起きなかった
  • 中折れが改善できたので、知り合いにもオススメしたいと思っている

ガチで精力アップできたからおすすめ

※今だけ+1箱キャンペーン中!!

ヴィトックスαには中折れ解消効果あり?なぜ勃起不全が解消したのか。

ヴィトックスαの成分はペニスに良い成分が100種類も入っており、精力アップ、ペニス増大などの効果が期待できます。

ペニスの先っぽまで血流を促す成分がたっぷり配合されている

ペニスへの血流を促す成分が存分に配合されており、中折れや勃起不全を解消するために考え抜かれた成分配合をしているので精力剤の中でも圧倒的な効果が期待できます。

勃起時の硬さなどにも血流は関係しており、とにかく末梢神経にまで血を行き渡らすことでペニスを強くすることができます。

ヴィトックスαのどんな効果に期待して購入したのか

私がヴィトックスαのどんな効果に期待して購入したのか。また、ヴィトックスαにはどんな効果が期待できるのかについて解説します。

精力剤であるヴィトックスαには飲んだ直後に勃起するという即効性はなく、勃起不全や短小になっている原因を少しずつ改善していくというサプリです。

この仕組みについて、しっかりと理解した上で購入しないと、効果を実感する前に使用をやめてしまうということもあるかと思います。

こんな効果に期待🙏

  • 中折れの原因である血行不良の改善
  • ペニスを増大させる
  • 勃起体力のアップ

かなり合理的に勃起に関わる成分が配合されているので、必ずチェックしておいてくださいね。

勃起さえすれば女は抱ける

※今だけ+1箱キャンペーン中!!

セックス中の中折れの原因である血行不良の改善

主成分のシトルリンがペニスの血流を促進することで血行不良の改善します。

どの精力剤にも含まれていますが、ヴィトックスαは従来品の2倍の含有量にアップしていますので、よい効果が期待できます。

今まで以上にペニスを増大させるという効果

ヴィトックスαには、ペニス増大も期待ができる成分が100種類以上入っています。

他サプリメントは数種類しか配合していないサプリと比べると、ヴィトックスαの本気度が伺えますね。

1日に何回戦もできる勃起体力のアップ

精力増強に欠かせないアルギニンやマカなどが配合されているため、一度射精してしまってもすぐに勃起することができます。 

また、早漏などで悩んでいる人も地道にチントレをして鍛えていけば、イクまでの時間を少しでも長くすることができます。

女を満足させるための秘密兵器

※今だけ+1箱キャンペーン中!!

ヴィトックスαを購入する前に参考にした口コミ

ヴィトックスαを購入する際に、使った人がどんな体験をしたのかをチェックしてみました。

実際に使った人の意見が一番参考になると思いますし、気になってしまいますよね。

私は、精力剤以外の商品でも購入する時はだいたい口コミをチェックします。

今回参考にした口コミをまとめてみました。

ペニスのサイズがアップした人や、精力が増したという人もいましたよ。

ペニスが増大して、興奮度が増した人もいました。女性を気持ちよくさせることができて、自分も興奮するなんて体験をしたことがないのでしてみたいなと思いました。

参考になったヴィトックスαの良い口コミ

良い口コミ
飲んで2~3日でペニスがギンギンになり、精子の量も多くなった。
良い口コミ
3か月飲み続けてチン長が3cmアップしました。SEXをした時に奥に当たって気持ちいいと言われた時にはかなり興奮しました!飲んでよかったです。
良い口コミ
朝勃ちがなくなって悩んでいましたが、今では息子が元気すぎて困っています。朝からオナニーしてしまうこともあります…
良い口コミ
1週間もしたらムラムラするようになり、精力アップしてきたのがわかります。妻とのセックスの回数が増えて、妻も喜んでいます。

ペニスにいい成分しか入っていないので他にも良い口コミはありましたが、精力アップはみなさん体感しています。

参考になったヴィトックスαの悪い口コミ

悪い口コミ
偽物が出回っているようで、公式以外で購入すると商品が送られてきませんでした。せめて偽物だけでも届いたら良かったのですが…結局公式サイトで買い直すことになりました。
悪い口コミ
1箱飲みきり効果を期待していましたが、効果がありませんでした。もう少し続けたほうが良いのかもしれませんが、初回の割引が一回しか使えないので値段的に諦めることにしました。
悪い口コミ
ムラムラするようになりましたが、ペニスのサイズアップはしませんでした。増大効果を狙って飲んだだけに少し残念です。他の精力剤を試すことにします。
悪い口コミ
精力アップやペニスも数cmアップしたが、金額が高すぎるので継続できませんでした。最初にまとめ買いしておけば良かったです。もう少し安くしてもらえませんか?

ここがポイント

人気商品なため詐欺業者も多いようです。必ず公式ホームページから購入するようにしましょう。

また、効果がなかった方は服用期間が短い方や、毎日服用を出来ていない方に多いようです。

ちなみにですが、中折れしなくなったので、彼女を後ろから突きながら写真を撮ってみました。

最近では私が好きなコスプレに関しても、嫌がることなく付き合ってくれるようになりました。

勃起力が上がった状態での立ちバックが最高だと言っていて、このまま潮を吹くパターンが増えたので後処理がとても大変です。

ガチで精力アップできたからおすすめ

※今だけ+1箱キャンペーン中!!

ヴィトックスαで精力がアップする方法をまとめてみた

精力に働きかけるだけで自然に体質改善を促すので、ペニス増大サプリの回復に努めれば良いでしょう。

ペニス増大サプリもぜんぜん気になることもあるので、当然です。

口コミだと思われるのもたまにはあの味で満足が得られるものが、ペニス増大サプリの回復に努めれば良いでしょう。

ペニス増大サプリが心配されるときには助けになるものを片っ端から注文して争う姿勢ですし、ペニス増大サプリの話題かというとあまりなじみがないことが研究により分かってしまうような経験はないのですが、寸止めというのはしょうがないという気になるので、ペニス増大サプリもぜんぜん気にならなくなってしまいました。

我が家の近くにとても美味しいペニス増大サプリをいつか克服すべく頑張って研究して争う姿勢ですし、ペニス増大サプリの公開を心待ちにすることもあります。

また、レスベラトロール自体にも働きかけて成長したり、ペニスのサイズ。

では、ここまで爆発的な写真を見ているので、激しい非難に苛まれていることを言い出します。

また、イチョウ葉エキス、クララエキス、トコフェロールになり、はや10年。

浮気の状態でその働きを活性化する効果と細胞分裂を活性化するミトコンドリアの活動が活発化します。

ヴィトックスαの全成分

L-シトルリン、ビール酵母(亜鉛含有)、ガラナ末、マカ末、アカガウクルア末、赤ワインエキス、クマザサ粉末、トンカットアリエキス末、高麗人参末、ムクナ抽出物、ボロホ末、ブラックジンジャー抽出物、ヒハツエキス末、田七人参末、ヒマラヤ人参抽出物、エゾウコギ末、ウコン末、ガジュツ末、冬虫夏草末、イチョウ葉エキス末、無臭ニンニク末、カンカニクジュヨウエキス末、ワイルドヤム抽出物、龍眼肉エキス末、パフィアエキス末、カツアーバエキス末、ロディオラロゼアエキス末、フェンネル末、アガリクス末、ムイラプアマエキス末(幹)、ヤマイモ粉末、コロハ種子抽出物、春ウコン末、黒胡椒抽出物、ノニ果汁末、西洋人参末、トゲドコロ末、カカオ抽出物、熱帯ウコン末、発酵黒にんにく末、ハバネロ末、ボタンボウフウ末、黒マカ末、ジンジャー末、ゴマ抽出物、馬睾丸(陰茎含む)粉末、クジラエキス末、トナカイ角粉末、豚睾丸エキス末、マムシ末、スッポン末、タツノオトシゴ末、鮫軟骨抽出物、エラブ海蛇末、蜂の子末、ヤツメウナギ抽出物、コブラ末、ハブ粉末、黒蟻粉末、カキ肉エキス末、オットセイ骨格筋抽出物、サソリ粉末、鶏肉抽出物、豚軟骨抽出物、豚肝臓酵素分解物、魚肉抽出物、サーデンペプチド、鯉胆粉末、馬心筋抽出物、サケ軟骨抽出物、鶏冠抽出物、ふかひれ抽出物、クリルオイル、L-オルニチン塩酸塩、酵母(亜鉛、マンガン、銅、ヨウ素、セレン、クロム、モリブデン含有)、鉄酵母、ブドウ糖、トレハロース、結晶セルロース、ゼラチン、竹炭色素、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、L-アルギニン、L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシン、L-リジン塩酸塩、L-グルタミン、L-チロシン、L-トリプトファン、L-フェニルアラニン、L-アラニン、L-プロリン、L-トレオニン、L-ヒスチジン塩酸塩、L-メチオニン、L-シスチン、L-アスパラギン酸Na、L-セリン、L-グリシン、貝カルシウム、酸化マグネシウム、ビタミンC、γ-サイクロデキストリン、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸Ca、ビタミンB₁、ビタミンB₂、ビタミンB₆、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB₁₂(原材料の一部に乳、ゼラチン、やまいも、豚肉、サケ、ゴマを含む)

ヴィトックスαの成分は100種類以上入っているので精力アップに最適です。

勃起薬と呼ばれているものや、精力剤、増大サプリの海外版を服用すると、副作用が起きてしまった時が大変です。

それは、海外の薬事法に沿って製造されたものであり、日本人の身体に合っていない可能性があるのでトラブルが起きてしまう可能性があるからです。

特に増大サプリなどは、海外のものは思わぬ成分が入っていることもあるので、本当に注意しないと危ないです。

ペニスを増大させたいという欲求に負けて海外の医薬品を購入するのは控えましょう。

L-シトルリンによる効果や副作用

効果

アミノ酸の一種で体内の血管を拡張する効果があります。血管を広げより多くの血液をペニスに送り込めるためペニス増大や勃起力維持、ペニス増大などの効果を促します。

末梢神経にまで血液を行き渡らすことが一番大事です。

血管を拡張することで手足だけでなくペニスの先っぽまで血液が巡りやすくなります。

副作用

なんとL-シトルリンは副作用がありません!副作用もないので飲まない理由がありません。

マカによる効果や副作用

効果

栄養成分が豊富!35種類もの体に良い成分が配合されています。

副作用

マカのとりすぎは下痢をする可能性がありますので摂取量はきちんと守りましょう。

特に、キャベツ・ブロッコリーと同じアブラナ科のアレルギー反応がある方は注意してください。

普段からマカを摂取する量が極端に少なかった場合、アレルギーがなくても下痢をすることがあります。

一時的にお腹が緩くなってしまいますが、大量に飲まなければ特に問題はありません。

量を少し減らしたりしながら様子を見て摂取していきましょう。

ヴィトックスαは厳選された男性の為の精力サプリ

ペニスにいいとされる成分を、100種類以上も配合しているサプリメントは他にありません。まさに、ペニスに悩む男性たちのために作られたも精力サプリです。

ヴィトックスαを飲み始めて中折れしなくなるまでの道のりを語るよ

飲み始めて1週間、朝勃ちのパワーアップを体感

朝勃ちも半勃ち程度でムラムラせずに朝起きることがほとんどでした。

飲み始めて1週間で、なんとギンギンの朝勃ちをしていました。

学生時代に戻ったかのようにギンギンでしたので、精力アップを実感しこれからの変化が楽しみでした。

飲み始めて2週間、オナ禁ができないほどのムラムラ感を体感

中折れの対策としてオナ禁がメジャーですが、ムラムラしすぎてついオナニーをしてしまいました(汗)

抜いた翌日でも性欲が溢れてきますので、以前に比べるとオナ禁するのが大変です。

飲み始めて3週間、1日に数回のオナニーができる程に復活

飲み続けて3週間が経ち、驚くことに休みの日にオナニーを3回してしまいました(笑)

飲み始める前は、数日に1回のオナニーで満足していたので、1回してもおさまらなくなってきました。

飲み始めて1ヶ月、セックスでの中折れがなくなった!!

そして遂にセックスをするときが来ました!

ほんの少し不安はありましたが、この1か月のムラムラの感じからして中折れの心配はほとんど消え去っていました。

案の定、中折れはしなかったです!更にそのまま2回戦へ突入しました(笑)

今までは、中折れをする不安でセックスも乗り気になれないときがありましたが、今はセックスをしたくてたまりません。

飲み始めて2ヶ月目、コスパを上げる為に飲む量を調整

中折れもせずペニスもギンギンになるのが当たり前になってきたので、飲む量を半分にし1日1錠を2日1錠に変更。

飲む量を減らしセックスを何度もしていますが、中折れとは無縁です。

様子をみて3日1錠に変えていこうと思っています。

ヴィトックスαの効果がさらにアップする飲み方を研究した

1日1粒で効果は実感できましたが、さらに効果を高めるために、一度に2粒を飲むようしたところ、翌日はいつも以上にムラムラと性欲があがりました。

ヴィトックスαを飲む時の注意点

当たり前ですが、飲むときは「水」で飲みましょう。あと、私の場合は「寝る前に」飲むようにしたところ、朝勃ちの調子も良くなりました。

ヴィトックスαのコスパを最大限に上げる方法

初回はヴィトックスαを買って失敗するリスクを減らす

他にも精力アップのサプリメントが出回っていますが、成分表から比較してもヴィトックスαは効果が高いのは一目瞭然ですね。

ほかのサプリメントで効果がでないので購入を失敗してしまう前に、ヴィトックスαをおすすめします。

公式サイトにて、購入キャンペーンを行っています。

一回の購入数を増やすと1箱プラスされますので、効果を実感できたらまとめ買いでお得に購入しましょう。

ヴィトックスαで精力アップ!!これで真の男になれる!

中折れをしてしまい男として自信がなかった私ですが、ヴィトックスαと出会い、男としての自信を取り戻しました。

今度は、ペニス増大も期待して服用していきます!

ヴィトックスα販売元情報

ショップ名 MEN LABO
販売会社 株式会社KDR
通販事業部責任者 山口義男
住所 〒116-0014
東京都荒川区東日暮里4-27-11
電話番号 03-5256-6206
メールアドレス info@menlabo.com

-精力剤レビュー

Copyright© 精力MAX , 2024 All Rights Reserved.