精力剤のおすすめは?体験談を元に中折れに効果があった精力サプリランキングを発表します!

精力MAX

体の知識

【注意喚起】テストステロンを増やすサプリを安全に選ぶために知っておいて欲しいこと

更新日:

ざっくり言うと…

  • アンチエイジング効果
  • 男性としての魅力がUP
  • テストステロンが不足すると、男性更年期障害の症状に
  • 性欲、判断力、やる気、挑戦、満足感、自信などがアップする

今話題の男性ホルモンの一種であるテストステロンを補うサプリメントが話題になっています。

テストステロンは、男性の骨や筋肉、バイタリティ、性欲にまで関係している男性としてとても重要なホルモンです。

テストステロンのサプリメントが注目を集めていますが、どのサプリを選べば良いのかわからない人も多いですよね。

そこで、安全性の高いテストステロンサプリを選ぶために知っておいてほしいことを説明します。

テストステロンを増やすサプリのおすすめランキング

テストステロンは主に精巣から分泌される男性ホルモン

テストステロンは、筋肉量の増加を促します(注:もちろん、適切な食事と運動が前提です)。

それから、若干ですが、テストステロンには塩分など尿の排泄を抑制するはたらきがあるので、その結果、血圧を上げる可能性があります。

なお、思春期に急に背が伸びて、骨格と筋肉が成長するのは、成長ホルモンと男性ホルモンが関係していると言われています。ところが、成長ホルモンと男性ホルモンのバランスはとても微妙で、思春期に男性ホルモンが多過ぎると、かえって骨の発育が止まってしまい、身長が伸びなくなってしまったり、成長のバランスが崩れてしまいます。ですから、素人判断で「男性ホルモンで背を伸ばそう」とは絶対にお考えにならないでください。最悪の場合、生育が止まり、かえって背が伸びなくなります。

引用元:テストステロンの作用とはたらき

【男性力】として必須と言われているテストステロンは、主に主に精巣(睾丸)から分泌される男性ホルモンです。

男性も女性も、与えられた生命を次世代に引き継ぐ、子孫繁栄、子どもを養うなど重要な役割を担うのが性ホルモンですが、テストステロンも男性の性ホルモンの1つです。

テストステロンを増やすことでどのような効果が期待できるのか

魅力的で活気溢れる男性になれるということで注目を集めているテストステロン。

テストステロンが増えると、どんな効果が期待されるのかを詳しく説明します。

筋肉の増強しやすい体質になり、男らしい体つきになる

憧れの細マッチョ、シックスパック…筋肉美は男性の魅力の1つです。

テストステロンが増えることで、筋肉の増強しやすいボディになり、男らしい体つきに変わっていきます。

ドーパミンの分泌により向上心がみなぎる

近年、男性の鬱患者は右肩上がり状態が続いています。
ここにもテストステロンが関係していることも…

テストステロンの値が減少すると、落ち込みがちになったり、ネガティブ思考になってしまいがちです。
テストステロンを補給することで、ドーパミンの分泌量が増えてくるため、向上心がみなぎりポジティブシンキングへと変化していきます。

ドーパミンは、幸せややる気、ポジティブシンキングの源になっていくのです。

勃起不全やEDの改善(性欲の向上)

テストステロンを増やすことで、スタミナ増強効果や性欲が増す効果があるため、勃起不全やEDの改善効果が期待されています。

またテストステロンは、性同一性障害の改善にも役立つ可能性があるとして、世界中から注目をされているホルモンでもあります。

テストステロンと前立腺癌の関係性について

性ホルモンであるテストステロンは、前立腺癌が進行すると増えてくるとされていますが、現在の研究ではテストステロンと前立腺癌の関係性は立証されていません。

テストステロンをサプリメントで摂取することはできる?

男性の活力を司るとも言えるテストステロンは、減少すると生命力がなくなったり、性欲が減少したりと、男性としての魅力が減ってしまいます。

そんなテストステロンは、サプリメントで効率よく摂取することが出来ます。
ただし、テストステロンを過剰摂取することは、吐き気や下痢などの副作用が起こる可能性がありますので注意しましょう。

テストステロンを増やすサプリを選ぶ時に知っておいて欲しいこと

テストステロンを増やすサプリメントは、更年期障害や勃起不全や筋肉増強という目的で購入する人が多いのですが、どのサプリメントでも良いわけではありません。
テストステロンサプリを選ぶ時に、知っておいてほしいポイントをご紹介します。

海外サプリの個人輸入は危険なので国産を選んで欲しい

テストステロンのサプリを買おうと思った時に、海外製のサプリを見つけると思いますが、海外製のものは日本のものと内容成分が違うため、安全性や効果が不確かです。

海外製のテストステロンを個人輸入するのは、危険も伴いますし、何かあっても完全に自己責任になりますので、国産のテストステロンサプリを選ぶようにしましょう。

サプリは補助的な目的で使用し、基本的には生活習慣の改善が必要

テストステロンを補充するときは、サプリメントだけに頼りすぎてしまうと、副作用として腎臓に負担がかかりすぎてしまうことがあります。

基本的には、生活習慣を改善することでテストステロンの分泌を増やすようにして、サプリメントは、あくまでも補助的な目的で摂取するようにしましょう。

テストステロンには筋肥大効果が期待できるが過度の期待は禁物!!

テストステロンには、筋肉増強効果、筋肥大効果が期待されますが、過度に期待するのはNGです。
筋トレもしっかり実践しながら、サプリメントを摂取することで、効率の良い筋肉増強効果が期待されます。

筋トレはテストステロンを増やす代表的なものですので、地道に筋トレをする習慣をつけていきましょう。

テストステロンを摂取するのにおすすめのサプリメントはHMBサプリ

テストステロンを効率よく摂取するのにオススメのサプリメントは、HMBサプリです。HMBサプリメントは、自己ケアをしっかりする男性や、意識高い系の男性から注目を集めているサプリメントです。

サプリメントは、どこでも手軽に飲むことが出来ますので、効率よく筋肉を増強して、魅力的な男になる”男性力”をサポートしてくれます。

そこで、HMBサプリでオススメのものを2つ紹介します。

鍛神(きたしん)

鍛神公式サイト

おすすめポイント

  • 初回限定で500円で購入出来る!
  • 業界ではトップクラスのHMBが2,000mgも配合
  • モテるサプリメントBCAAシトルリン、アルギニンが配合されている

HMBサプリでは一番人気を誇る鍛神は、金子賢が全面的に監修したサプリメントです。

ブヨブヨでだらしない見た目で悩んでいる人、運動しても結果が出にくい人、細マッチョでイケてる男になりたい人は、ぜひ鍛神がオススメ。

筋トレと併用して飲むことで、健康的に痩せながらパワフルなボディを作っていくことが出来ます。

HMB極ボディ

HMB極ボディ公式サイト

おすすめポイント

  • 人間に必要なアミノ酸が20種類中、18種類も配合!
  • 3カ国で特許を取ったアストラジンも配合
  • リピート率は94.7%。多くの人がHMB極ボディの結果に満足しています!

HMB極ボディは、1日に3粒飲むだけで、プロテイン20杯分のボディメイキングを徹底的にサポートしてくれるサプリメントです。

HMB極ボディは、筋トレの前後に飲むのはもちろん、筋トレをしない日に飲むこともおすすめです。

今なら初回限定でモニターキャンペーンで、500円で購入出来ますよ。

テストステロンを増やしてモテる男性になろう!

男性ホルモンであるテストステロンについて、テストステロンの体への影響、またテストステロン値を増やしていくためのサプリメント選びをご紹介しました。

男性ホルモンの一種であるテストステロンは、歳を取るごとに減ってしまいます。すると、男としての”男性力”も低下してしまいがちです。
テストステロンを増やすためには、筋トレをしつつ、補助的な要素でサプリメントを利用してみることもおすすめです。
テストステロンを摂取して、年とともに感じる衰えを払拭し、男の真の価値を取り戻していき亜しょう。

-体の知識

Copyright© 精力MAX , 2024 All Rights Reserved.